人気ブログランキング |

人生で一番大切は事はseoでしょうか? ちなみに「…」3点リーダーです。小説好きが講じて小説書いていましたが、人様に喜ばれるような物語を各能力がないと知りました


by takumushobou

ブログもホームページも関係なく月収80万円

――PR――誕生日プレゼント 私のサイトと相互リンクを張りませんか? ――PR――

オートサーフで月収80万円?



 みなさまお元気でしょうか? 普通にやってもネットで稼げるの末森拓夢です。先日、私が開設しているブログの読者が一人ですが増えました。nmaruさん と言う方なのですが、その方のブログを読むと、最近オートサーフなるものが流行り始めたとか。


 とは言っても何の事か、まったく分かりませんよね。それに稼げると謳っているものほど怪しい。変に登録したりすると後でとんでもない事件に巻き込まれそう……だけど本当に稼げるのであればチェックする価値は大いにある。それに万が一、詐欺行為であれば、どのような詐欺であるのか、知っておけば今後巻き込まれないで済むと思いませんか?。


 と思い、オートサーフについてnmaruさんのブログから抜粋させて頂きました。

 ●オートサーフとは?●


 オートサーフを英語で書くと、「Auto-Surf」になります。これをそのまま日本語にすると、「自動でネットサーフィンする」という事になります。自動と言っても仕組みはいたって簡単で、JavaScriptを使用してページを切り替えているだけです。閲覧する人は何もしなくても、勝手にページが切り替わっていきます。

 ●なぜオートサーフでお金が貰えるのか?●


 オートサーフを利用する場合、多くの人は登録したサイトにお金を投資します。オートサーフの提供者は皆が投資してくれたお金を運用し、運用利益を稼ぎ出します。そして、その運用利益から、投資してくれた皆さんに報酬を配分するのです。

 とここまで読むと、いかにもうさんくさい話でした。と言うのも文面からだと『オートサーフを利用する方が登録したサイトに投資する』と書かれています。言い換えれば投資する人を集めるのが目的のように感じます。ッてこれは、ねずみ講じゃねえか……誰が投資するんだ?

 ところがnmaruさんのブログから『ブログランキング』に進み『主婦よしたんのオートサーフでお小遣い稼ぎ 』のブログを読むと、どうやら違う様子。既にご存知の方は多いでしょうが、ホームページを一定の時間眺めると、いくらかの報酬がもらえるという収入源があります。それを利用した方法のようです。

 ちなみにオートサーフを行なった場合の収入ですが『12dailypro 』でオートサーフを行なうと、投資した資金が12日で144%になって戻ってきます。これを月に単純換算すると、投資した金額の2.5倍になる計算です。


一回に投資できる最高額が決っている用ですが、それでもコツコツと毎日パソコンの画面を見るだけで月に100万円以上稼いでいる人も居るようです。

 但しこの話は投資ですので、原価割れ、あるいは原価の保証はないそうです。詳しくはnmaruさんのブログと、そのブログから『ブログランキング』のバナーを伝って『主婦よしたんのオートサーフでお小遣い稼ぎ 』のブログで確認してください。私も昨日知った情報ですから詳しくは知りません。


by takumushobou | 2006-01-29 10:35 | ネットの怖さと面倒くささ