人生で一番大切は事はseoでしょうか? ちなみに「…」3点リーダーです。小説好きが講じて小説書いていましたが、人様に喜ばれるような物語を各能力がないと知りました


by takumushobou

出産祝いにお花を贈ろう

出産のお祝いには、暖かみのあるピンク、黄色、オレンジ等の淡い色がお薦めです。生まれきた赤ちゃんのことも考えて、強い香りのするお花や花粉が飛ぶものは避けましょう。不吉を予感させる4、9、13等の本数、チューリップや椿等のポトッと散ってしまうお花の選択は避けましょう。

出産後はなにかと大変ですので、生けたり、水替えをしたりといった手間をとる花束よりも、アレンジメントがお薦めです。お見舞いのお花を贈る際は、相手の状況やお気持ちなどを十分に配慮してお花を選ぶ必要があります。ご本人を元気づけるようなお花を選び贈りましょう。

生花アレンジはもちろん、プリザーブドフラワーやブライダルブーケもご予算に応じてお作りします。どうぞお気軽にご相談下さい。送別のお花(生花、プリザーブド)は早めのご予約をお薦め致します。

花粉が飛散しやすい花(ミモザなど)は避けた方が良いでしょう。お花の色・オレンジ、イエローやピンクといった暖色系のお花を贈るのが良いでしょう。あまりキツイ色づかいにならないように気をつけましょう。ご本人の好きな色を聞いてから、お花の手配をするのも良いでしょう。
by takumushobou | 2015-02-03 04:54 | 雑記というか人生での事件