人生で一番大切は事はseoでしょうか? ちなみに「…」3点リーダーです。小説好きが講じて小説書いていましたが、人様に喜ばれるような物語を各能力がないと知りました


by takumushobou

季節はずれと油断する

季節はずれと油断する事、無かれ。夏にはさわがれるのに、いまの季節は皆さん無防備なのがUVケアー。でも、強さこそ差があれ紫外線は確実に降り注ぎお肌を老化させ、堅くしているのです。

あの歌手で俳優のGa○○tさんはオフの日中はカーテンを引いた部屋で紫外線を避けて過ごすとか。あなたはどうしていますか?夏に出まわるスイカ。実はこのスイカが紫外線から肌を守ってくれる力があるんです。

スイカに含まれるシトルリンが、紫外線のダメージ肌をケアしてくれるんです。よく食べた後のスイカの皮を薄くスライスしてパックしませんでした?キュウリパックのように。あれはこういう意味があったのです。でも…いまの季節スイカは高くて…それになかなかてにはいらないし…。

そこで見つけたのがすいかの化粧品です。すいかの化粧水にはスイカ由来のシトルリンを含有また無香料、無着色、弱酸性のお肌に優しいローションです。ニガリしお肌をシットリしてくれます。油断しやすい冬にも、紫外線対策にたっぷりお使いください。
by takumushobou | 2013-10-22 06:55 | 雑記というか人生での事件